「セミナー」一覧

IMG_05711-360x200

間取で失敗しない【プランゼミナール】セミナー

  • 開催日:11月19日(日)【【受付中】】
  • 住みやすさを考えたら、四角い総2階の家にはなりません!家づくりを始めるとたくさんの間取りを目にすることになります。本当にいい間取りとはどんなものでしょうか?

    家を建てたら、「家族にやさしくなれる」「自分時間が楽しくなる」「コミュニケーションが図れて家族の笑顔が増える」これは全て間取りで解決することが出来ます。皆さん仲よく、しかも自分のライフスタイルを実現できるプラン作りの秘訣をお伝えします。

  • プランセミナー
  • more
藤原顔写真A

人生の資金計画から本当の住宅予算を知る【ライフプラン資金計画…

  • 開催日:11月25日(土)【【受付中】】
  • いざ住宅を検討しようと考えると、自分の予算が気になると思います。

    「毎月の支払は大丈夫だけど、将来の教育費は大丈夫?」

    「もしご主人や奥さんが、病気になったらどうしよう。老後も心配」

    「家を建ててからも、自動車の買い替えは出来るのかな?」

    など、人生の資金計画ライフプランを知ることから始めましょう。

    本当の自分のマイホーム予算を知ることで、将来の不安から解放されることで心から家づくりを楽しめるようになります。

  • 資金セミナー
  • more
IMG-1981

【お庭で暮らしが10倍楽しくなる】ガーデンセミナー

  • 開催日:11月26日(日)【【受付中】】
  • 「素敵なお庭、カッコいいガーデンを作りたいけど、お庭のことがよくわからない」とのご意見を頂戴いたします。お庭の基本から、メンテナンス方法、雑誌に出てくるガーデンのデザインの方法までを1時間でお伝えするセミナーです。

  • ガーデンセミナー
  • more
FullSizeRender

3カ月以内に74%の方が購入決定出来る【失敗しない土地購入術…

  • 開催日:12月10日(日)【【受付中】】
  • フリーダムデザインでご建築の方の70%は土地と建物を同時に購入される方です。

    そんな中、土地探しを始められて、良い土地に3カ月以内に出会える方と、3年以上も土地が見つからずに住宅計画が進まない方と、はっきりと分かれることに気が付きました。

    初めての不動産購入は、ネットでたくさんの情報を集めれば成功するわけではありません。

    土地探しからのご計画の方には、ぜひ参加して頂きたい内容です。

  • 土地セミナー
  • more