Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

懐かしい話。

2007.06.28

小池 祥子

Sachiko Koike

仕事でも、家庭でも、車の運転をしない日はないくらいに、車は大事な移動手段です。
特に、仕事では、本当に必須です。
時には、他県まで一人で運転していくことも。

往復距離150キロくらいは、珍しいことではありません。

問題は、睡魔・・・。

私の場合、十分な睡眠状態でいることはヒジョーに珍しく、
プレゼンの前夜にたっぷりと根詰めて・・・ということは、ザラ。
いまだに、完徹・・・なんてことも。(歳を考えなさいって自分に言いたいです。)

高速道路で、ボーってしてきたときの特効薬は こちらのCD。

ディスコ R35  for Disco King&Queen
(え?イメージ違う・・)
(なんですか?それ?)
・・・と、聞こえてきそうです。

かれこれ、20年近く前の音楽です。
最近CD化されました。

良く行きました。青山通りの「King&Queen」。
根が体育会系なので、ガッツリと踊りに行ったものです。
美大では異色の、Disco好きなムサ美女性チームでした。
水分補給は、チークタイムの休憩時間のみ。
(これは私だけです。。。皆、ちゃんと休みます。)
(美大では異色・・・と書きましたが、芸術祭には企業とコラボして巨大ディスコを作った
今では某有名建築家の方々もいたくらい、当時は、そういう時代でした。)

この時代最も共に過ごした親友は、今ではニューヨークにて、
ライティングデザインの会社を経営しています。

表参道あたりの高級ブランド店のライティングなどにも
携わっているそう。

バブル時代を経験してるわれわれ世代は、活躍している友人がいっぱいいます。
エネルギーが蓄えられたのでしょうね。
バブル経験者がこちらにも。

今日も、高速走りながら、「BEECH」を聴き、眠気を吹飛ばしたのでした。

ちなみに、この手の音楽は運転中か、徹夜のときだけです。
普段は、ゆったり洋楽系が好みです。あしからず。


こちらの見学会には、たくさんの方にご来場いただいたとのこと。
有難うございました。
広告の写真を見て、「食器棚を見たかった!」という方々が多かったと伺いました。
嬉しいです。
今関わっているお住まい数件も、それぞれに、住まう方の心地よさを追及し、
医院や、店舗では、クライアント様に+αのご提案が出来るように、
精一杯関わらせていただきます!

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し