Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

泣けた。

2008.10.02

小池 祥子

Sachiko Koike

清原選手が引退したんですね。

普段、野球ってテレビ観戦も、ナマ観戦もしませんが、
父が、ものすごい巨人ファン
(「ファン」という言葉が物足りないほど・・・。)
なので、負けると機嫌が悪くなる父のイメージがあり(笑)、
自分からはなんとなく率先して見ませんでした。

昨日の引退試合も、昨夜&今朝の番組で観ました。

いや・・・。うん・・・。
感動・・・というか、
寂しいような、感慨深い感じで、観ました。
一緒に泣いてしまった。

泣いてるママを見て、娘が心配して飛んできましたヨ。

桑田や、イチローの熱い視線も胸に響きました。。。

「男の生き様」

そんな、言葉がピッタリです。

中でも、綺麗な奥様、清原亜季さんや、お子様たちが
支えだったのでしょうね。
雑誌STOTYのモデルも奥様はなさっていますよね。
個人的には、チコさんのときよりも、
男前な美しさのある、亜季さんのほうが
好きです。

それにしても、清原も、渡辺久信も、若いころは、
イケイケなイメージだったんだけどなあ。

よく、主人が似てると言われた、渡辺久信は、
頭に貫禄がついたし(失礼[#IMAGE|S28#])、
清原も、出家したみたいな(これまた失礼[#IMAGE|S28#])オーラがでてませんか?
形容しがたい、貫禄。

自分も、貫禄つくわけだ~。
いろんな意味で。。。

だって、私、ジャスフォー。
同世代だもん。

長渕剛が、引退後に贈る言葉は?みたいな質問に、
「つぎ(の人生)行こう!」
って、答えてて、

ピピッと、心に響きました。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し