Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

近況の補足。

2009.03.22

小池 祥子

Sachiko Koike

更新を出来ずにいた間、公私共に、
いろんなことがありました。

この連休は、主人の実家、新潟県柏崎市から
両親・姉夫婦・姪が遊びにきてくれました。
車で7時間くらいです。

到着が午後なので、午前中に料理の仕込をしようと
段取りを組んでいたら、早朝に娘が39度の熱!!

インフルエンザだったら、しゃれになりません。

家事は後回しに、休日当番医に連れて行きました。

そこは、もう、インフルエンザの温床のような有様。。。

3時間半待たされ、やっとの診察は、2分で終わりそうだったので、
頼んで、インフル検査をしてもらいました。もう、必死です。

結果は、反応なし。とりあえず、ホッとしましたよー。

帰宅後、急いで、夕食の準備をし、
主人の手作りピザも登場し、来て頂けたことに、
とりあえず、一安心。

その晩の娘は、微熱に下がっていましたので、
翌日は、日本三景の松島へみんなで行って観光してきました。


瑞巌寺
日本の伝統的な建築の様式や、工法を
見ることが出来ます。
それにしても、昔の方は、細かい仕事をしましたねー。

その後、何事も無かったかのように
娘は元気です。

それにしても、
あの高熱は、なんだったのでしょう??

連日の緊張感による知恵熱なのでしょうか??

今朝は、私が喉が痛く、寒い。。。のです(汗)。
銀のベンザブロック&カイロ&
ジンジャラー(しょうがを多用する人)になります!!

応援宜しくお願いします!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し