Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

健康第一。

2009.03.23

小池 祥子

Sachiko Koike

「育ち盛りの子供3人のお母さんをしながら、
   主婦も、妻もして、
     仕事をしているなんて・・・すごい!」

と、よくいろいろな方に言って頂くたびに、

「そっかー。わたし、がんばってるんだなあ・・・。」

って、逆に励まされるんです。

それも、これも、みんな家族が健康だから成立すること。

気をつけてはいても、
どうしようも無いときがある。

そんなときは、自分の中で、優先順位を整理して、
後悔や、迷惑を限りなく、最小限にとどめるラインで、
看病と、仕事と、家事のバランスをとる。

今回のケースは、結婚17年目にして、初めてのケース。

今日、夫が十二指腸潰瘍で緊急入院しました。

お母さんが、”太陽”ならば、
お父さんは、”大きな木の幹”みたいなイメージ。
子供たちは、”そこから自由に分かれる枝”。
お母さんは、樹木全体に、光を注ぐ・・・。

大地の栄養を十分に補って、
メンテナンスをして、
再び、どっしりと構える”幹”となって、
帰ってきて欲しい・・・と、
”太陽”は思うのです。。。

さあ、
急ぎの店舗デザインをつめないと!!

関係ないけど・・・

子供たちの好きな”まりもっこり”コレクション。
無条件に笑えます。

応援宜しくお願いします!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し