Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

緑色だらけ。

2009.06.12

小池 祥子

Sachiko Koike

学生のころ、

新しい色を自分で考えてみよう!

って思って、絵の具を混ぜ混ぜしたことがあります。
でも、新色発明どころか、必ずどこかで見た色に
なるんですよね。

自然界の色。

色って、”無”の状態から考え付いたというよりは、
自然界のどこかに存在している色ばかりなのでは?
っていう結論に勝手に達したのでした。

ちゃんと、理論はあるんでしょうね・・・。
色彩学で習ったかな・・・(汗)。

どの色も大好き。

高校入学したころ、クラスの自己紹介で、
みんな自分自身の話をしている中、
わたしはなぜか、

「好きな色の組み合わせは、
アイスブルーと黒です。」

って言ったそーな。

なんとなく覚えはあるけど、成人してから同級生に言われました。

「変わってたよねぇー」って。。。

変ですね。変!

で、自他共に認める好きな色のトップは・・・

『グリーン』 です。

ある日の打合せで、正面に座っている奥様に、

「あまり、色のことを考えたことが無かったんですけど、
すごく、今、グリーンが好きな気分です!
どこかに、グリーンを取り入れてください♪。」

と言われてことがあります。

私のオーラも、グリーン??

今日の私は、真みどり人間でした(笑)。

バック、服、ストール、アイシャドウ、全部グリーン!

さ、お昼時間です。


娘が描いた絵が毎日私にウインクしてくれてます。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し