Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

たまには、甘いコーヒーも飲みたくなるさ。

2010.07.06

小池 祥子

Sachiko Koike


何度も書いたような気がしますが、
基本、甘いコーヒーが苦手。
甘い洋菓子・和菓子は大好きだけど、
甘い飲み物はNG×。苦手。
飲み物は、やっぱり、ドライじゃないとね[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S63#][#IMAGE|S69#]

でも、今日は、これに手が伸びました↑↑↑
スタバの「オレンジチョコレートモカ」。
あま~いかと思いきや、ビターな感じで、
今日のような、チョコが食べたいけど、
水分が欲しい(笑)時には、ピッタリでした。

考えてみれば、オレンジピールのチョコも大好き。
そんなのと、ウイスキーとかも、合うんじゃないかなあ。

・・・って、今、仕事中。おい!

まじめな話。

先日、今度、県議会議員に無所属で立候補する
F氏ご夫妻に声を掛けていただき、
Fさんとお話の会に行ってきました。

私の立候補と言えば、PTAと生徒会どまり(笑)なので、
こうした政治に取り組むかたのお話を直に伺うのは初めて。

熱い思いと、政策に引き込まれました。

私は、子育て支援がらみのことで、
生意気にもご意見申し上げさせていただきました。

F氏の奥様は、東北で有名なワインコーディネーター。
公私共に、親しくさせていただいております。

頑張ってくださいね!

PS;まだまだ、ワールドカップも気になるけど、
  ジャパンメンバーが元サヤに戻っていくのが、寂しい(泣)。
  また、観たい!!あのメンバー。

  息子のサッカーも、こうも続くと、洗脳されますよ。
  息子のドリブルも、シュートも観たい(笑)!

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し