Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

GW前半。

2012.05.02

小池 祥子

Sachiko Koike

我が家では、年に1回~2回、
主人の実家のある新潟県柏崎市に
車で帰省します。

子供たちが小さいときは、
それはそれは大荷物で、
サーカス一座の移動のようでしたが(笑)、
今では、長男は中学以降は部活でこれなくなり、
小学生二人との四人旅は、
大量のお菓子さえあれば
しりとりと、おしゃべりで
それなりに7時間ほどの道中を過ごせるようになりました。

今回は、初めて義両親と一緒に
海沿いのホテルで一泊しました。

地引網などのイベントでも知られている街だそうです。

お天気に恵まれ、
部屋から日没を見ることができました~!

初めて見た子供たちは大興奮。

きれいでしょう!!!
飛行機雲がアクセントに☆

姉夫婦の不動産リフォームのお手伝いも
多少したりと、あっというまの二泊でしたが、
行けるときには行こうと改めて思ったのでした。

息子が段々と家を出る年齢になってくると
大学進学で家をでた子を思う親の気持ちが
やっと、わかるようになり、
せつなーくなってくるのです(泣)。
お互いにずっと元気とは限りませんから・・・。

盛岡へもどると、
こんなに満開でした♪


↑これは今朝の高松の池。
 運動を避けて生きてきた(昔、やりすぎた。)私ですが、
 なんだか、健康になりたくて、
 少し、歩くようになりました。続けよう。。。

ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し