Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

2015の振り返り :プライベート編

2015.12.30

小池 祥子

Sachiko Koike

明日で2015もおわり。
皆さまはどのようにお過ごしですか?

この時期、仕事を納めてから
年末のお飾りやら
お節の支度やら
バタバタと買い物したり
支度する時間が
結構好きです。

ここは主婦にしかできない気がして(笑)。

長男も里帰りし
久しぶりの家族水入らずの
年の瀬。美味しいもの作るぞーって
思っていました。

なのに今年の年末は不本意にも
寝込んでおります…私…(>_<)。
今年も受験生がいるので
早々から予防、
気をつけていたのに…。

年末のお打ち合わせを
延期して頂いた皆さまは
申し訳ございませんでしたm(__)m

風邪をこじらせたのか
連日、点滴に通う始末…。
夕べは熱も出てしまったので
今日もすがる思いで
最終日の病院に行ってきました。

4日通院して、やっと
効いてきた感じです。
明日は、キッチン立てるといいなあ。

さて
今年一年振り返り
プライベートのキーワード
第1位は

① 静養

4月 5月の化膿性脊椎炎での入院が
何と言っても最大の事件でした!

体験したこともない腰の激痛!
地獄でしたね〜。
菌が腰にまわった…とか。

3週間ベット上安静で
歩いてはいけなかったので
いざ歩いてOKとなっても
立てないんですよね。
生まれたての子鹿状態。
筋力落ちて、余計に脂肪になって
大変です(^^;;

そんなこんなで
トータルで仕事完全復帰までは
3か月位かかったと思います。

そこからちょいちょい喉を
腫らすようになったんですよね。
免疫力低下ですよね。

来年は健康!で、
内面をパワーアップさせたいと思います。

②長男の大学入学

見送るホームで、何か私の中で
プッツンと切れた感じがしたんですよね。
そこから体に来てしまったのだと思います(u_u)。。。
いなくなる寂しさというというか、
おはよう。おかえり。おやすみと
繰り返された日常に
長男の姿がなくなるのか…という
長男の存在感ですかね〜。

今では楽しそうにキャンパスライフを送ってる様子を聞いて
ツッコミ入れて私も喜んでいます(^_^)。

③次男中学3年高校受験

今まさに、その時です!

④娘の中学入学

ずっと前から中学生だったかのように
小学校時代の娘は、はるか昔のように
急に大人になりました。
娘がいたから、長期入院も
家族が乗り越えられました。

細かい事をあげると
もっといろいろありましたが
トータルでいうと
私はダウンの一年だったけど
子供達はそれぞれ頑張ってるし
夫もパワフルに元気に生活できたので
良かったですね(^^;;。

年末まで家族に支えられました。

休養知らずで、ずっと
夢中で仕事してきましたら、
やすみなさーいっていう
一年だったのだと思います。

10年分寝たので(笑)、充電完了!

来年はバリバリいきます♡

長々とお付き合い頂き
ありがとうございました*(^o^)/*

明日は仕事を振り返ってみます。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し