Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 無添加な住まい 講座 』

2006.09.03

小池 康也

Yasunari Koike

「無添加住宅│Higashino Naturally House」が初めて参加した
「住まエネフェスタ2006」も、盛況のうちに無事終了しました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!

今回は、
「皆さんに、無添加住宅を出来るだけ知って頂こう!」をテーマに、
スタッフ全員で、展示ブースの目を引く趣向を凝らしたり、
初めてのセミナーを開催させていただいたりしました。

展示ブースにお立ち寄り頂いた皆さんからは、
「展示場の工事をずっと見ていますよ」
「展示場が出来たら見に行きますね」
           などとお声がけも頂きました。

9月16日(土)から、盛岡市長橋町の「バンベール長橋台」にてご覧いただけます。

無添加住宅の「おいしい空気」をあじわいにいらして下さい。

内部の空間も素晴らしい出来上がりになっています。
(無添加スタッフ 箱石さんも「素敵ですねー」とため息混じりに語っていました)

みなさんのご来場をお待ちしております。

ところで、
今週末9日(土)は、我が社 東野建設「東野感謝祭」が行われます。
(昨年の様子はこちらです)

当日は、焼きそばや焼き鳥などの「食べ物コーナー」や「飲み物コーナー」、
ヨーヨー釣・型抜きなどの「子供コーナー」や
バザー(無添加ギャラリーが会場です)が行われます。

皆さん、こちらも是非ご参加下さい。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し