Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 すまいの”健康力” 』

2007.09.26

小池 康也

Yasunari Koike

          『本当に、体に優しいマンションとは・・』

として、フジテレビ系”めんこいテレビ様”より、取材をしていただきました。

有害化学物質を含まない『無添加住宅仕様』の”マンション・リフォーム”と

宿泊体験”が紹介されます。

                           (しっくいが美しいリフォーム後のマンション)

映像では、「しっくい」の雰囲気や、「無垢材フローリング」のぬくもり、

は、なかなか伝えることが出来ない為、

「皆さんに伝えたいこと」が先走って、

かなり ”カミカミ”

その後、「無添加住宅」にご入居中の方へ

実際のご感想をお伺いにお邪魔しました。

お子さんの元気な様子が印象的でした。


                                   (S様のご自宅)

今晩の めんこいテレビ「mitスーパーニュース」(18:15~)にて

放映をされる予定です。

ご覧になられた方は、ご感想なども教えてくださいね。


                          (盛岡市長橋台 展示場)

しかし、映像では『無添加住宅のおいしい空気』は実感できません!

実際の雰囲気を、『無添加ギャラリー』へ見学においでください。


                         (盛岡市加賀野 無添加ギャラリー)

【 念のため・・】

無添加住宅│Higashino Naturally House』では、

ご来場の皆さまへ”3つの約束”をしております。

【その1】 ご自宅への”迷惑訪問”は、いたしません!

【その2】 ”しつこい電話”は、いたしません!

【その3】 ”強引な営業”は、いたしません!

            皆さん、どうぞご安心してご見学にいらしてください。


                              (盛岡市長橋台 展示場)

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し