Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

新年明けてのフリーダムデザイン日常画像

2020.01.11

小池 康也

Yasunari Koike

ここ最近のiPhone画像です。
新年祈願に訪れた桜山神社さんの控え室です。
風景が切り取られて、日本的ななんともユニークな画だなあ、と思ってパシャ。
みんなで烏帽子岩に順番に参拝しました。一人ずつ行くのが几帳面で笑ってしまいパシャ。
新しく始めた敷地養生に奮闘中の市川女子&近藤女子(フードで認識不可のため(^^;;)
こんな日に限って大雪でした。
わざわざ休日に頑張ってくれました。
お疲れ様でした^^
今年は【現場キレイ】に取り組んでいく中での、ゴミ箱も設置しました。
どなたにみてもらっても、胸を張れる現場に取り組んで行きます!
県内では、トップを目指します。
一関で建築したOBさまのトップライトの補修です。一関は南国か?と思うほど暖かい!
100km違うと、緯度も1度違う。
温度もこんなに違いますね。
3寸勾配でも、ヒヤッとして板金職長佐々木さんを、下部から応援しました。
北上の北洲さんのモデルハウスを見学しました。大屋根の内部は体感しないと分からないです。
天井高いのは、気持ちいいですね。
良い空間でした。

と言う事で、新年明けての1週間のフリーダムデザイン日常でした。


小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し