Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

YOUTUBE│自然素材で遮熱できる

2020.08.28

小池 康也

Yasunari Koike

無添加住宅を通して知り合いとなって、お互いに起業独立の道を選んだ友人の袋谷さんがYouTubeチャンネルを開設しました。
袋谷さんは、無添加住宅開発者 秋田憲司さんの直弟子的な存在の方です。
元々は、
大阪の無添加住宅 代理店の社員として無添加住宅と秋田さんに出会い
→勤務されていた会社が代理店を辞める事がきっかけで、無添加住宅に転職
→全国の代理店さんを担当して無添加住宅を広める啓蒙活動(この時に出会う)
→一級建築士の奥様と起業 無添加スタイルふくろや を開業されました。
無添加住宅と秋田さんとの出会いで人生が変わられたように、秋田イズムが隅々まで溢れた熱い方です。
説明も秋田さんのお話に最も近いと思います。
是非ご覧になってみて下さい↓↓

=====================================
Freedom-Designについてもっと知っていただくために
■House Desigin×Interior Design


■Freedom-Desig施工事例MOVIE


■心地よく暮らす・資産価値のある住まいのために

■健康に暮らす、最もベーシックなことを大切に

◾️現場キレイを通じて【正しい現場のあり方】【良品施工】を


■住まいが10倍楽しく暮らせるガーデンライフ

■SNS



■住所:盛岡市本町通3-5-8
■TE:019-681-6255


小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し