Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

最近の画像

2020.11.24

小池 康也

Yasunari Koike

ご無沙汰をしています。リズムを取り戻すために、ここ最近の画像をupします^^
盛岡市中太田で始まるU様邸地鎮祭
ご家族5人での四方清祓いの様子です。
お子さん3人さんがそれぞれ可愛らしくて、お話していると笑みがこぼれるご家族です。
お取引先さまの社長から頂いた「一意専心」ビールです。
「一意専心」とは、
ほかに心を動かれず、ひたすら一つのことに心を集中すること。
▽「一意」はいちずに、一つのことに心を注ぐこと。「専心」は心を一つのことに集中すること。
頂戴したK社長は、この言葉が大好きで!とおしゃっておられました。お人柄を感じます。
新しいトップ画面です。
ようやくスタッフ 9名全員がそろいました↓↓↓

こちらは、既存住宅の構造を調査中の日向と市川です。
こちらの二人、前事務所の宇登坂長根(うどさかながねと読みます)時代からの苦楽を共に過ごしただけあって、息もぴったりなんですよね。
今回は、住宅を新築するために既存住宅を調査しなければいけないケースです。
色々な許認可手続きがあって、学びの連続です。頑張れ~!

こちらは、数年前に住宅新築を頂いたお客様がお勤めの大沢温泉の露天風呂からの風景です、

紅葉が気持ちよくて撮影しました。
温泉はたくさん行きましたが、こちらの大沢温泉の源泉かけ流しのお風呂はいちばん効能を感じます。
大沢温泉は、いくつものお風呂があるのですが、沸かしているお風呂と、かけ流しのお風呂があるそうで、いちばんの効能を感じるのがかけ流しのお風呂です。
調子が悪いときは、こちらの温泉は本当におすすめです。



=====================================
Freedom-Designについてもっと知っていただくために
■House Desigin×Interior Design


■Freedom-Desig施工事例MOVIE
■心地よく暮らす・資産価値のある住まいのために
■健康に暮らす、最もベーシックなことを大切に
◾️現場キレイを通じて【正しい現場のあり方】【良品施工】を

■住まいが10倍楽しく暮らせるガーデンライフ
■SNS

■住所:盛岡市本町通3-5-8
■TE:019-681-6255

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し