Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

モデルハウス ギャラリーwall|Freedom-design

2021.07.21

小池 康也

Yasunari Koike

毎日投稿をさぼるところでした。危ない危ない💦
8月のにはオープンできるのではないかと思う新しいモデルハウスです↓↓↓
現在外構工事中。
大きな吹抜のある2階ホールには、アートを飾れるフォーカルポイントとなるGalally Wallを用意しています。
正面の大きな壁にスポットライトが当たっている部分です↓↓↓
定期的にいろいろなアートを飾っていきたいとICさちこ専務と相談しています。
先日、OB客様でいつもお世話になっているコレットヘア 菊池貴史さんにご紹介いただいてアーティスト TAKAさんに、実際の空間を下見してもらいました。
菊池さんとTAKAさんは、同い年ということまあって大変仲良しなお二人です。お二人とも雰囲気のある方々なんですよね。
持参いただいたアートパネルを、仮に当ててみて色との相性を見てもらいました↓↓↓

ちなみに、TAKAさんは盛岡在住で、四肢麻痺のアーティスト。

以下は、NETでのTAKAさん紹介文をコピーさせていただきました↓↓↓



■2001年フリースタイルスキー中の転倒事故により、頚椎を骨折、脊髄を損傷し四肢麻痺となったMATSUMINE氏。
アクシデントから16年、人生の半分を車いすに座って見て来た今の彼が表現する個展「The perfect Accident-完璧なる事故-」では、口に筆を咥えて描くマウスペインターの枠を超えたTAKAYUKI MATSUMINEの新しい世界観を楽しめる。
TAKAさん近影↓↓↓
大きな評価も集められています↓↓↓
■ART経歴
<アートフェア>
ワールドアート・ドバイ出展 in ドバイ 2022
<個 展>
Takayuki Matsumine Art Gallery in クロステラス盛岡(常設展) – 2020~2021
706 @ギャラリー・アイーナ in 岩手 – 2020
The Initial Bang in 渋谷- 2020
The Factors in 西麻布 – 2019
The Perfect Accident in 岩手 – 2018
View from The Broken Neck in 原宿 – 2018
The Power of Portrait in 岩手 – 2015
<グループ展>
Art Summit in 西麻布– 2020
BLIND ROLD in ニューヨーク– 2019
Homo Futuris in 原宿 – 2019
Unify@浅草 – 2016
<企業とのアートコラボレーション>
SHARING EXPRESSIONS – 2019 / Yahoo! Japan
KINTSUGI RELATION ART – 2019 / Yahoo! Japan
Metamorphose – 2018 / WHILL

TAKAさんのアート作品に爆竹アートがあって大変興味を持って拝見しました↓↓↓
こちらは、桜をテーマにした爆竹アートで3000本の爆竹で作り上げておられるんだそうです。

作業現場に、紹介いただいたコレットヘア菊池貴史さんと伺って拝見しました。移っているのはアシスタントのユキさん↓↓↓
大学生でアーティストを目指している大志ある女性です。

いろいろなご縁が広がればありがたいなあと思っています↓↓↓

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し