Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ポストコロナの家はどうあるべきか?【New model house】

2021.10.06

小池 康也

Yasunari Koike

◾️お詫び

 すいません、3日も休んでしまいました🙇‍♂️

5月からコツコツ投稿して以来の大型連休となってしまいましたm(_ _)m
 気を取り直して、upします。
◾️オープン準備、盛り上がり中です
 今週末から、新しいモデルハウスがオープンとなります。それに伴って、急ピッチで色々な準備がされています。

 私は、モデルハウスの「告知チラシ製作企画」と「見学予約サイトの製作&UP」を担当させてもらいました。
 チラシやHP作りは、コンセプト作成する事と全く同じなので、プロジェクト責任者しか出来ないと思っています。
 でも、それが結構大変なんですよね〜^^;
◾️今回のコンセプトは?
で、
うんうん唸りながら出来上がった成果物はこちら↓↓↓
今回のモデルハウスのテーマは、
「ポストコロナの家は、どうあるべきか?」
チラシよりの抜粋↓↓↓
フリーダムデザインの提案を新モデルハウスでご体感ください。

家時間が大きく拡大する社会の変化。
それに伴って、家が果たすべき機能も大きく変化させていかなくてはならないと私たちは考えます。

盛岡市北飯岡に完成したフリーダムデザインの新モデルハウス。

これから住まいづくりを計画されている皆様に、ポストコロナにおける新しい住まいのあるべき姿をプレゼンテーションさせて頂きます。
ニューノーマルライフでは、
【衣食住から、遊職住へ】

⚫︎家なかリゾート
中庭にはファイヤーピット↓↓↓

⚫︎家なか美術館
2階吹き抜けホールには、ギャラリーwall↓↓↓


⚫︎家なかオフィス
家族それぞれの書斎を3つ用意↓↓↓

⚫︎巣ごもりを楽しめる家
ホテルの様に過ごせる空間演出↓↓↓

⚫︎家なかエンターテイメント
映画館の様に楽しめる吹抜けリビングルーム↓↓↓


⚫︎大人の夜を楽しめる家
レストランやバーとして機能するダイニングキッチン↓↓↓
⚫︎ウイルスが弱まる家
無添加住宅漆喰が99% コロナウイルスを不活性化↓↓↓

⚫︎高耐震・高断熱・自然素材の家
大きな吹抜けがあっても耐震等級3を実現 ↓↓↓

◾️見学予約はこちらです
今回は、感染防止のため完全予約制でのご案内と
なっております。
予約サイトはこちらです↓↓↓
動画movieもサイト内でご覧頂けます
どうぞ、
実際の空気感を体感においでくださいm(_ _)m

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し