Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

若松の趣味①

2022.10.09

若松 佑哉

Yuya Wakamatsu

初めまして。フリーダムデザインの若松佑哉と申します。

大学卒業後フリーダムデザインに入社して今年で3年目です。

普段はアテンド(営業)とマネージャー(施工管理)の業務を兼任しております。

こちらのブログでフリーダムデザインの事や、私自身の事をお伝えできればと思います。

稚拙な文章ですがどうぞよろしくお願い致します。

 

投稿1回目は私の趣味を1つをご紹介します。

それは筋トレです!

大学生の時スポーツクラブでバイトをしていたのがきっかけでハマりました。

現在も違うジムに入会していますが、行くのは月に2,3回ほど…..

最近はサボり気味でお腹のお肉が気になってきました….(秋は食べ物もお酒も美味しいですからね)

そこで今回はアブローラーという主に腹筋を鍛える道具を使ってトレーニングしていきます。

 

↓↓のような姿勢でやっていきます。写真を撮るのを忘れていました泣

目指せ!シックスパック!!

ちなみに綺麗なシックスパックを作るためには男性だと体脂肪率10%以下が目安です。

適切な運動と食事が大切ですよね…

 

↑↑たまに仕事終わりに社長と筋トレしています!!

フリーダム筋トレ部員募集中です!

 

若松 佑哉

Yuya Wakamatsu

趣味:

筋トレをすることです。大学時代はスポーツジムでバイトをしており仕事終わりによく筋トレをしていました。現在もスポーツジムに通っています。

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し