Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『現場の近況│Freedom-Design』

2022.10.26

小池 康也

Yasunari Koike

現在進行中の現場をご紹介します。

◆滑り台のある家【北上市】
階段脇に滑り台の造作待ちです。
完成が楽しみなお住まいです。
アテンドと現場の両方を若松が担当しております。

現在、外壁に漆喰塗りの真っ盛りです。

◆大きな吹抜けとピクチャー窓のある家【盛岡市西青山】

基礎工事中です。完成形がほぼ見えて来ました。
岩手山一望の物見台がある家です。

アテンドは若松、現場マネージャーは近藤が担当です。
構造設計は、ウッドハブ様が担当です。

お建物は、三角形の敷地形状に合わせて十字型の平面形状です。

◆リガーデン【盛岡市北松園】
現在お住まい中のお庭をリフォーム=リガーデンしているお住まいです↓↓↓
近藤が担当しております。

最近はインターロック敷きです。

◆大きな吹抜けとハーレーのある平家スタイルの家【滝沢市】
上棟してお餅まきを控えています。
アテンドは市川、現場マネージャーは近藤です。

◆ラグジュアリークローゼット&隠し扉書斎のある家【盛岡市土渕】
内部ほぼ工事は終了して鉄骨階段の設置を待つのみとなっています。
アテンドは市川、現場マネージャーは近藤担当です。

完成が楽しみなラグジュアリークローゼット↓↓↓

ご両親 寝室へのスロープ工事です↓↓↓

◆ご夫婦それぞれの書斎のある家【盛岡市西下台】
アテンドは市川、現場マネージャーは若松担当しております。

基礎工事、真っ盛りです↓↓↓

◆収納たっぷりでストレスレスに過ごせる家【盛岡市向中野】

大工工事真っ最中です。断熱工事中。
アテンドは市川、現場マネージャーは稲田です。

◆女性チームでのモデルハウス Villettaプロジェクト【盛岡市東中野】

基礎工事が完了しました。
女性チームだけの企画ですので、今回私は見守り役です。
こちらも完成が楽しみな家です。

プロジェクトは、市川、近藤、専務、
さらに山下も加わって進めて行きます。

◆チームFreedom
少数精鋭のメンバーでワンチームで、頑張っています。
だからこそ、良い家が出来ると思っています。

皆さん、どうぞよろしくお願いします。

■スタッフへ

みんな、ブログは週一UPだよ! 稲田さん山下さん以外も、UPよろしくね!

 

 

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し