Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

無限の可能性を感じるあれ

2022.11.21

山下 綾香

Ayaka Yamashita

こんにちは。

 

朝から盛大に卵をこぼした山下です。

ひざ掛けは卵の黄身でかぴかぴになりましたが、服は無事でした☆

綺麗な半熟の場合は注意が必要です(笑)

 

なぜ卵の黄身かというと

先月念願のホットサンドメーカーを購入しまして、

たまにパンをサンドしている日々です。

 

レシピアプリやレシピ動画を見るたびに

欲しいな~と思ってましたので、

「使用回数少ないと思うよ?」

という家族のアドバイスを聞き流し、

手に入れた代物です!

 

実際に何回か使いましたが、

朝使うことが多いので

どうしても中身は

簡単なものになってしまいます。。

 

シンプルな

ベーコン・卵・チーズ が多いです。

―    ↑ こいつが大惨事の犯人

 

あとは

キャベツ・ツナマヨ

も美味しかったです。

隠し味?の粒マスタードがいい感じ!

 

他に気になっているのは

購入したホットサンドメーカーの会社さんが

ワッフルをファミチキでサンドするという

動画をUPしていました!

 

ファミチキ

ワッフル

ファミチキ

↑こういう状態

 

肉汁やばかった ( ゚Д゚)

 

実践してみようか。。。

 

もし実践したらブログで報告します!(たぶん)

 

他にもたくさんレシピは存在すると思うので

無限の可能性を感じるホットサンドメーカーを

当分愛用していきます。

 

 

 

山下 綾香

Ayaka Yamashita

趣味:

漫画を読むこと、ゲームをすることです。いろんな世界観に浸れるので、ついつい夢中になってしまいます。遠出の際は、掘り出し物を求めてお店を回ったりもしています。

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し