Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

免疫力の補充

2023.01.16

山下 綾香

Ayaka Yamashita

お仕事からの帰り道。

強風に煽られた足が

冷たさでヒリヒリしてます山下です。

 

あまり雪も降らず、

穏やかに雪かきから遠ざかっていた新年も

終わりを迎えそうですね。

今週後半から天気予報に

雪マークが見えてきました。

私の家の方では

最高気温マイナス7度、

最低気温マイナス12度

という予報の日も。

 

ひゃー。寒い。

 

高校の頃から感じてましたが、

電車の車内も最寄り駅に近づくにつれて

寒くなっていくのが体感で分かるほど。

 

そんな寒い地域で乗り越える為に

数年前から続けて飲んでいるのが

「R-1」です。

この歳になると体力がなくなって

ただの風邪でも辛いですが

R-1を飲み始めてからは

風邪らしい風邪はひかなくなりました。

 

乳酸菌すごい。

 

何がすごいのかというと、

 

R-1乳酸菌がEPS(多糖体)を作る

ESPが体の免疫力を上げてくれる

NK細胞(ナチュラルキラー細胞)を活性化する

NK細胞が悪い細胞や菌を退治してくれる

 

という仕組みみたいです。

 

ラインナップも数種類ありますし、

普通の飲むヨーグルトより

さらっとしていて飲みやすいです。

 

継続して飲み続けないと

効果を発揮しないようなので

今日も帰ったら忘れずに飲みます!

 

寒さに負けず

冬を乗り切りましょう!

 

山下 綾香

Ayaka Yamashita

趣味:

漫画を読むこと、ゲームをすることです。いろんな世界観に浸れるので、ついつい夢中になってしまいます。遠出の際は、掘り出し物を求めてお店を回ったりもしています。

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し