Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

静かな時間

2023.02.07

山下 綾香

Ayaka Yamashita

こんにちは。

先日、お子様にこわいと言われ、

ちょっと凹んでおります山下です。

数分前まで一緒に遊んでいたのになぜ( ゚Д゚)

 

こわいと言われてしまった原因は未だ分かりませんが、

気分転換に髪を少し明るめに染めてみたので今週も頑張ります(笑)

 

 

本日は他社員が出張やら外出やらで一人お留守番しております。

 

スペースを広く使用できるので、ついつい散らかしてしまいます。

(↑と言ってますが、普段も資料を広げてしまうので、みんな私の隣には座らない…笑)

 

普段は賑やかな社内ですが、今は話す相手がいないので静かです。

 

社内のBGMも勝手に2回ほど止まりました。

山下と二人きりは不満のようです。。。

 

以前も何回かお留守番の日はありましたが、

一人だと人口密度が低いからか寒く感じてしまいます。

 

だがしかし、珍しく今日は日中は日が当たり、

ヒーター独り占めなので、ぬくぬくです。

 

ぬくぬくのうちに今日の残りの業務も頑張ります!

 

 

あとがき

今月からキッズスペースに新しいおにいさん、おねえさんが増えました✨

複数人体制ですので、ご兄弟のお子様たちともバッチリ遊べます!

ぜひお子様と一緒にご来訪ください(^^)

 

山下 綾香

Ayaka Yamashita

趣味:

漫画を読むこと、ゲームをすることです。いろんな世界観に浸れるので、ついつい夢中になってしまいます。遠出の際は、掘り出し物を求めてお店を回ったりもしています。

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し