Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

通勤中の出来事

2023.05.29

山下 綾香

Ayaka Yamashita

こんにちは。

先日帰宅中に飛び石が当たり、

フロントガラスに傷が付いてしまいました山下です。

思わぬ出費です。。。

 

飛び石事件に限らず、

今月は出勤中にいろんな光景がありました💡

 

まずはこちら。

GW明けの出勤日にまさかの雪景色!

家族とも「5月に雪は初めて見たかもしれない」と話してました。

家を出てから20分。雪景色、終了(笑)

 

またある日。

前を走っているトラックをよく見ると。。。

 

牛さんたちが外に顔を出しながらドライブ中。

なぜ、わざわざ雨の日に顔を出しているんだろう、と

1人で笑いながら運転してました(笑)

道路上でなかなか牛さんは見られませんよ😂

 

最後はこちら。

看板が虹色に!!

空に虹はかかっておらず、看板の小さな区画だけでした。

それでもレアな光景に大興奮です!

 

普段通っている当たり前な道中も

非日常があるのだなーと感じました。

 

増えてきた動物たちに衝突しないよう

安全運転で通勤頑張ります!

 

※すべて停止中に撮影しております。

山下 綾香

Ayaka Yamashita

趣味:

漫画を読むこと、ゲームをすることです。いろんな世界観に浸れるので、ついつい夢中になってしまいます。遠出の際は、掘り出し物を求めてお店を回ったりもしています。

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し