Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

東京日帰り

2006.10.29

小池 祥子

Sachiko Koike

先ほど、東京から新幹線で帰ってきました。
出発は、今朝7時半。
帰りは、18時半東京発。
今日は、東京滞在時間がまだ、長いほうで、ひどいときは、3時間くらいで
仕事の用件だけ済ませて再び帰路につくことも・・・。

仕事がらみで行くことがほとんどですが、
子供たちがいるので、泊まりはめったに無いですねー。

今回の用事は、今度受ける資格試験の講習会。
難関の上、勉強不足・・・。
受けることに意義がある!と、前向きに考えています。

午後からの講義だったので、午前は新宿OZONEに行き、
久しぶりにCONRAN SHOPへ行きました。
クリスマスのテーブルコーディネートセミナーを当事務所で企画しようかと
思っているので、イメージに合うGOODSをセレクトするのが目的。
ただでさえ、時間が無いのに、ディスプレイの仕方を観察したり、
細かく見ていたら、他のショップを廻る時間が無くなってしまいました。
それでも、ダッシュで、FISBAには行き、ファブリックの新作ディスプレイを
チェックしてきました。やはり、サンプル帳で見るのとは違います。
素敵でした。

この季節は、都内はデザインイベントが見白押しです。
情報収集と、新たな刺激を受けに、また行きたいんですけどね・・・。
JAPAN-TEX


                       FISBA

急いで帰ったけど、既に子供たちはお父さんが寝かせてくれており、
3人の寝顔に話しかけたのでした・・・。
こういう時って、ホント母として切ない気持ちになります。

何だか頭が興奮しているので、一人で乾杯!

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日