Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

一難さってまた一難・・・。

2007.05.30

小池 祥子

Sachiko Koike

今日は、タチカワブラインドの仙台での展示会がありました。
メーカーさんがバスをチャーターし、7時50分には駅に集合して
一路、仙台へというプランニング。

スタッフOさんは、頑張って参加。
私は、親と同居ではないので、子供たちをそれぞれの持ち場に登校・登園させると
物理的に無理なスケジュール。集合時間に間に合いません。
(一度、朝の10時に池袋集合という埼玉の物件のときは、
前夜から実家へとまり、始発の新幹線に私は乗り、父に車で登校の手伝いをしてもらい、
早朝、保育園組は夫担当ということもしましたが、出来るなら、避けたいところです。)

今回は、展示会初のOさんに行ってもらい、私は、施主様と打ち合わせ。

・・・と思ったら、朝方、娘(4)の様子がおかしい・・・。
もがいている・・・。

・・・と、そのとき!嘔吐。

その後、連続です。大人でも、こういうのは辛いのに、
涙いっぱい出して、「つらいよー。くるしいよう。おかーさん。」
という姿は、本当に可哀相でなりません。

体調を崩した子供って、母親じゃないと不安なのですよね。
結局、自宅に仕事を持込み、看病しながらとなりました。

正確には、ほとんど仕事どころではなく、実は、これから造作家具図面描きます。

実は、私の喉も痛かったりしております。
熱燗でもガーーッ!て飲んで、寝たほうが正しいのかもしれませんね。。。

うーん。。。図面だ。明日、何が起こるかわかりませんから。


S内科 Drデスク造作

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し