Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

T様邸。

2008.01.11

小池 祥子

Sachiko Koike

寒いです。盛岡。
マイナス気温です。
でも、大昔、高校部活のハンド部の練習ったら、マイナス10度以下だった記憶が・・・。
(アジアハンドボールはもめていますねぇ。
よく知りませんが、仕切っていっらしゃるのは、大富豪の方なんですね。
スポーツとミスマッチで、へんな感じ。)

昨日は、T様鄭のカーテン工事でしたが、寒いのなんの。
手弁当を食べる気になれず、人気のうどん屋へ行きました。
今度は、暑すぎて、体温調節できない私・・・。ガンバリマス。


玄関ホールが小さな場合で、アイポイントをペンダントでつくることがあります。
勿論、機能的にも良し!なのです。
丸窓のブラインド。
漆喰壁なので、納まるまでドキドキでした。


シックなインテリアのT様邸。
ブラックの引き締め色が、心地よいです。

子供たちの冬休みは来週までありますが、なにせ、親が忙しいので
細かなことを見てやれないのですね。

休みでも娘は幼稚園に。お兄いチームは児童センターに。
普段よりも、忙しい感じ。お弁当もみんなの分作って持たせるし、
雪遊びのウエアは毎日、びしょびしょ。
着替えの服もぬれて、不足気味。
洗濯→室内干し→持たせる→洗濯→室内干し・・・の繰り返し。
こんな仕事していても、自宅には費用と、面積の関係で物干し室的な
専用スペースなど、ありません。。。

手帳を見ると、仕事&打ち合わせがたまっています。
今夜は、きっと寝てる暇はありませんデス。

それでも、今日は合間に息子たちの楽しみだった
”公式カード大会”に行ってきましたよー。

子供をスキーに連れて行ったり、自由研究を見てやったり、
雑巾準備したり、ご飯の心配してくれる「ママ2号」と、
プラン&プレゼンを猛スピードで作成できる「小池IC2号」がいたら
本物の私は、効率いいのになあと本気で思うのでした。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し