Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

体力の限界っ。

2008.02.29

小池 祥子

Sachiko Koike

昔、千代の富士という顔立ちの整ったお相撲さんがいました。
今は、親方ですよね?

別にお相撲は好きでも嫌いでもなく、
(キョーミがなく・・・。)
テレビも観ませんでしたが、この千代の富士関は、
お顔立ちが整ってて、マッチョだったので、当時、注目していました。(笑)

その方の引退会見で、声を詰まらせ、
「体力の限界っ!」って、引退理由としてあげたのでした。
なぜ、そこだけ覚えているかは不明デス。

・・・で?

つまり、

最近、体しんどー。休みたいー。って思うと、
そのフレーズが千代の富士バージョンで脳裏に出てくるというお話です(笑)。

でも、引退は、まだいたしません。[#IMAGE|S49#]


追い込みのM様邸。
インテリアイメージの強い施主様こそ、ICの出番です。
竣工1ヶ月前になってご依頼頂きました。
最終的に、満足度が高まる要因になれれば本望です。
がんばりますよ!


完成したMさま邸。

今日の(昨日)午前は、新物件の打ち合わせで、某社へ。
有意義な会議の後、2時頃にグーグー鳴るおなかを押さえ、
近くの天丼有名店へ。10年ぶりにきました。
美味しかったです。オヤジハイッテマス。

銀行で支払関係を済ませ、
フォーライフへ久しぶりに行き、輸入クロスの素敵な新カタログを拝見。
慌てて、事務所へ戻り、一仕事。

S様。T様。K様-1。K様ー2。K様ー3。M様。の、進行状況&やることリストちぇっく。

おっと!今夜は、PTA総務部会です。
来月、ホテルで行う送別懇親会の準備がMAXになってきました。

「行かなきゃ、行かなきゃ、今日の議題は。。。っと。」
と、資料を開いた瞬間、いやーな予感と共に、毛穴が開きました。

いつもの会議室の予約をし忘れ、先生方は既に帰宅され、空っぽの校舎。
鍵が掛かっている感じ。

もう、集合時間間近です。

マジ~っ!そう!これしかありません!
こういうこともあろうかと、小学校の前に事務所を構えた(わけではありません。)
ので、皆さんに、私の事務所で会議をして頂きました。

思いがけず、大好評♪[#IMAGE|S12#]

明日は、子ども会の歓迎会の話し合い&英会話教室です。
明後日は、マリオスで娘の幼稚園の音楽発表会。
これら以外の時間に、仕事します。

・・・のつもりが、

22時近く、部会終わって、子供たちを迎えに行くと、
娘が38度の熱をだしておりまして。。。

再び、看病と、仕事のハザマで、ギリギリの生活となりそう・・・。

わたしはさておき、娘は、一生懸命頑張ってメロディオンに取り組んでいたから、
ステージに立てますように・・・[#IMAGE|S40#]。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し