Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

スイーツネタ。

2008.07.03

小池 祥子

Sachiko Koike

ただ今、15:30です。
一般に、おやつ時間ですね♪
現場では、大工さんたちが一休みして、また持ち場に戻るころです。

事務所に戻った私は、今、やっと昼食が終わりました。手づくり弁当。
「いつも作ってるの?こいけさん??」
って思いましたね?

いつも作っている自分は、妄想の中で(笑)、
時間や、気分の余裕のあるときと、
子供たちが弁当持参の日!!
子供たちの弁当箱は、徐々に大きくなっているし、
中学生の弁当って、毎日どうすりゃいいのか。。。
まっ、来年考えよう。(切り替えはやっ!)

・・・で、もう、弁当食べる気分になれず、
早々に蓋をして、ニコニコと冷凍庫に向かった私。

これこれ!
今日で2度目のこのシリーズ!

ハーゲンダッツのドルチェシリーズ。
今回は、”モンブラン”にしてみました♪

愛『栗』党の専務?である私としては、
(党首→祖母 副党首→母 専務→私 組合員→子供たち 外野→夫)
はずせないラインナップでしょう~。

これも美味しいの!!

普通のハーゲンダッツよりも、お味はリッチ感があって、
凝ってる~って思うのだけど、
こっちのほうが、甘さがちょうどいい気がする。
高級なケーキみたいな感じ♪

お高めなので、がんばってる自分へのご褒美に、たまーに、食べよっと。

今度は、ティラミスにしよっ。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し