Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

ジャージ後日談。

2008.10.16

小池 祥子

Sachiko Koike

プライベートネタです。

前回の”ジャージ”ですが、

「なんで、ジャージをこいけさんは買ったか!?」

と、反響をよんでしまったので、お答えしときます(笑)。

改めて言うほど、大したことではないので、がっかりするかも。

体育の日に、スポーツフェスティバルがありまして、
次男の通っているサッカースポーツ少年団をはじめ、
市内一同に集まって、大会があったのです。

子供たちは、勿論対抗試合をし、
その後、親たちも試合。
父チーム、母チームに分かれて
それぞれ、対抗試合!サッカーですよ!

それには、まさか、ジーンズじゃあ、邪道でしょ。
せめて、外見は、”出来そうなオンナ”しなきゃ(笑)。

ウン十年ぶりに、「試合」っていうものに出て、
昔の緊張感がよみがえってきました。

イメージの中の自分は、
「パーン!」って、シュートしてる自分。

実際は、
2度も、シュートをはずす、イケテナイ自分。。。

他の子達は、お母さんに
「しょぼいよ。おかあさーん。」って
言ってるのに、

うちの子は、

「おかあさんがいちばんうごいていたよ。
がんばったね。」

だって・・・。

なんだか、よけい、せつなく、しょぼい、母の気分に・・・。
ただの、ヘトヘトな母です。。。

来年に向けて、体力つけよう!

[#IMAGE|S70#]と、

”その晩だけは”、決心したのでした。。。

翌日、早朝3時におきて、仕事してる私は、
やっぱり、不健康です(汗)。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し