Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

我を忘れて。。。

2009.03.06

小池 祥子

Sachiko Koike

今朝起きてみると・・・

昨夜からの暴風で、
我が家の駐車場に固定してあったはずの
自転車の車庫が吹っ飛んでいました[#IMAGE|S5#]

台風のときなど、いつもこう(泣)。

人様に怪我などなくて、とりあえず良かった~。

さて。

久しぶりの更新。

最近、何をしていたか。

桃の節句も、そこそこに、

仕事を脅かすほどの、ある、モノ。

それは・・・

これと↓

これです↓。

あと、数時間すると、わたしは↑を来て、
ステージの上にちがいない・・・(爆)。

上は、来週に控えた、幼稚園の謝恩会で余興での小道具。

下は、本日行われる、小学校の6年生を送る会での余興の衣装。

上は、応援団になり、学ラン着て、ステージの前列へ。
曲は、おしゃれ番長・羞恥心・日はまた昇る。

下は、見ての通りのいでたちで、曲は、ゴリエのペコリナイト。

・・・って、私のなかでは、どっちも、キャラ強くて、かぶるんですけどー。

注;世の中のICの方が、すべて、こういうのに対応するとは
   限りません。。。あしからず(笑)。

       まあ、ICって、肝が据わってる人が多いですけどね。

こんなこと、ばかりではなく、
先日は、非常勤講師をしている専門学校の卒業式に
出席してきました。
講師だから、席は、ステージ上。

立派な式でした。
未来のわが子像と重ね、
親御さんよりも先に、目がうるんでしまった。

最後に、手話を入れての、木山裕策さんの「home」が歌われ、
曲ののっけから、涙が・・・。

今日も、泣くんだろうなあ。。。

こちらもお願いします!↓
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し