Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

謝恩会、余興。

2009.03.14

小池 祥子

Sachiko Koike

昨日の疲労感が、まだ取れない小池です。

私の幼稚園ママ生活も、いよいよ終わりに近いづいてきました。

仕事との両立。

これが大変でしたが、延長保育・長期休みの保育に
助けられ、母子共に、満喫の日々でした。

昨日の、ステージ(?)も、十分に満喫!
クラスのママへも、衣装を見せたのは、初めて。

4人の男装した我々応援団をみて、他のママたちは、一様に・・・、

「かっこいいーーーーーっ!」

の、黄色い声。  (画像がなくて、残念。)

昔の女子高時代の、体育祭の後を思い出しましたよ(笑)。

身なりって、人格をかえますねー。
気分はすっかり、男!!でした[#IMAGE|S41#]。

前にいる、先生たちが、

「だれ?だれ?まりなちゃんのママじゃないーー?」

って言っているのが、面白く、もう、ノリノリ[#IMAGE|S70#]。

古典的な、応援団は、思いのほか、観衆を感動の涙をさそい、
サングラス越しに、私も、涙。。。

しかし・・・

楽しんだママとは、対照的に、
席に戻ると・・・

「なんで、あんなカッコしたの?

ママには、あんなこと、して欲しくなかった。

だれかに、たのまれちゃったの?

あたまから、しばらくはなれない。

かわいいカッコがよかったのに・・・。」

と、涙をためて、立腹中の娘がいたのでした。。。

そうきたか・・・。予想通り・・・。

なんていいながらも、DNAはどうやら一緒らしく、
先生と一緒に、アフロ頭で、写真を撮ってきた娘なのでした。

応援宜しくお願いします!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し