Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

やっぱり健康第一。

2009.04.03

小池 祥子

Sachiko Koike

今日の盛岡は、とても気持ちのよいお天気でした。
やっと、春っぽくなってきました。


これは、夫がいる病室からの今日の景色です。
左に見えるのが、岩手県庁。
私の父が、長年勤めた場所。

遠くに見える緑は、盛岡城跡の「岩手公園」。
見事な石垣が見られ、観光スポットです。

中学の頃の写生会で、
”石垣と赤いギボシの太鼓橋と樹木”を
自分で言うのもなんですが、
入念に描いたのを覚えています。

その絵を見た、美術の先生から、
後に目指すこととなる進路を導いて頂いたのを
昨日のことのように、
懐かしく思い出しながら、眺めました。
もう少し経つと、櫻色の茂みになり、
ここからも綺麗に見えるはずです。

・・・って、
この窓から櫻は見たくないです[#IMAGE|S46#]。
自宅の近くの花見スポット、「高松の池」で
今年も、ビール[#IMAGE|S68#]片手に、家族で日向ぼっこしたいです!
・・・きっと、出来ますとも[#IMAGE|S58#]!

今日は、私の変わりに、スタッフOさんが、
娘のママになってくれました。
ご自宅でのクッキー作りに娘を招待してくれました。


O邸は、新築したばかりで、北欧テイストの
彼女らしい、素敵なお宅です。

そりゃあもう、娘は、前の前の晩くらいから、
楽しみで盛り上がってきました。

盛り上がりは、帰宅しても、MAXで、
「お昼ご飯が、すごく豪華だったのー。」
などと、土産話のあと、
あっという間に寝てしまうほどでした。

応援宜しくお願いします!↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し