Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

IC以外になりたい仕事。

2009.06.29

小池 祥子

Sachiko Koike

6月も、あと二日。
毎年言っていますが、早いですね。

先週は、パナソニックの展示会に行ったり、
お世話になっている得意先の総会&懇親会に出席したり[#IMAGE|S68#]、
打合せが数件あったり、
自分の新HPの打合せをしたり、
小学校の運営委員会にでたり。

あっという間ですよね。

ところで、昨日のスポーツがらみの話題でいきますと、
土曜日に、長男が部活の後、
あの、有名な!ハンドの宮崎ダイスケ選手に会ってきましたよ!
あ、私が会ったんじゃなくて、息子が・・・です(笑)。
チケットを分けてくれたママが、息子をつれて行ってくれました。

その際、長男の言ったセリフ。

「僕も、行きたいですけど、
お母さんがもっと行きたいかも知れないです。」

だったそうな。   うん!その通り![#IMAGE|S38#]

サインももらって、喜んで帰ってきました。

ところで、タイトルは何かと言いますと。。。

一日でもいいので、飲み屋さん?をやってみたいのです。
近所で、さくっと行きたくなる感じの。対面式で。
あくまでも、妄想です。

なぜかというと、空間の発信の延長線上に、
”食空間=食”っていうのがあって、
同じ”食べる”ならば、美味しくお酒をいただける食事が
私のなかで、キーワードなんですよね。
ICも接客業ですが、もっと人間味がある時間・・・というか。
何度も言いますが、ただの妄想です。。。

先日の総会後の二次会で、連れて行っていただいた某社長さま方に、
そう言ったら、
お店のママと、「面白い!イベントとしてやってみようよ。」
なんて、話が出て。

それも、妄想で終わるかもしれなくても、
話が膨らんでいくのって、楽しいですよね!

   

現実に戻って、打合せに行ってきます!

昨日の晩御飯。

時間が無くて、チャッチャ料理。
オヤジメニューですね(汗)。
ジャコを素揚げして、サラダにトッピングして、
子供たちのカルシウム補給です。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し