Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

高橋選手ファン。

2010.02.22

小池 祥子

Sachiko Koike

タイトルと全く関係ありませんが、
実に、思い出せないくらい久しぶりに歯医者へ行ってきました。
今朝・・・。


(家族みんなでお世話になってるO歯科↑ どの空間もスタイリッシュで素敵です。)

神経抜かれ、終えてから事務所へきましたが、
麻酔が切れたのか、痛くて。。。泣。

ずっと、デスクで置物のように固まっております・・・わたくし。

気分転換に、仕事じゃないことを考えてみました。

思い出したのは・・・
フィギアの高橋選手。

女性に人気ありますねー。想像ですが(笑)。

前から、
この子の色気はなんだろーと勝手に思っておりましたが、
今回のオリンピックで、一層、男度がパワーアップしてましたね~。

色っぽい表現力と、
力強い男っぽさを両方放っていましたよねー。
おしゃれっぽい感じもいいですね☆
フィギアじゃなければ、
もっと背が高くて、
肩幅があればいいなっなんて・・・
余計なお世話ですね(笑)。

高橋選手の幼少のころの映像が最近TVで流れますけど
小さなころから、かなりのイケメン!!
やっぱりね~。(何の関心か??)

お母様のインタビューを観て、

どんな子供にも母がいて、
母からみたわが子は、
いかなる環境にいても、わが子であり、
愛おしい。

という感覚を覚えました。

横にいる、我、息子たちを眺めながら・・・。

痛み止め、効いてきました。

午後は、仕事ガンバリマス。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し