Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

もう3月ですか。

2010.03.01

小池 祥子

Sachiko Koike

今朝の会話。

長男「お母さん、昨日の夜洗濯機にいれておいたジャージどうした?」

私「えーっ!!まじ?どうしよう。洗ったけど、干せてない。
  (朝、干そうと思って、タイマーで洗っておいた・・・だけ。)

次男「ぼくの、給食エプロンがないー。」

私「探しなさい!!」

娘「今年いちねんのおもいでの写真もっていくんだったー。」

私「そこに入っている中から、お気に入りを
  てきとーにもって行ってー。」

登校30分まえ切った時点の会話・・・。

弁当をつめないとー。

乾かすったって、アイロン&ドライヤーしかない!
なんで、こんなに、厚地なのよー。
乾かないよーーー泣。

いつになく、嵐のような朝でした・・・。

遅れた長男を近くまで車で送り、
ふう。。。と、帰宅。

テレビから、、

「3月ですね♪」という声。

え??3月?

先ほど、4人は、まだ、2月と思っていた。
そんなやりとりもあったからだ。

・・・ってことは、長男のお弁当を作らなくても良い日だった。
ランチBOXの日・・・だった。

あーあのアイロンと、キッチンを往復した時間は
なんだったんだ・・・。

お蔭様で、仕事が忙しく、
ずっと、まともに、休みを取っていません。

子供たちにも影響が出てきたのでしょう。

母は、反省します。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し