Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

3日間のスケジュール。

2010.07.16

小池 祥子

Sachiko Koike

今日も、お昼は片手にパンをかじりながら
右手は作業するという、時間との戦いな一日でした。
働けることに、感謝しています。

明朝は、6時半に長男が出発。
ハンドボールの県中総体が始まります。

追いかけるように、夫が出勤。

8時半に次男、娘、私は学校へ。
校内ドッジボール大会です。
子ども会対抗。
天気予報では、32℃ですって・・・。

バタバタ、ヘトヘトで、12時終了予定。

子供たちは、子供会に頼んで、帰宅。
私は、事務所へ直行!
(着替え持参で出ないと、ですね。確認。確認。)

1時に、打合せのお客様がお見えになります。

今回の打合せの変更図面は、既に送付済みだし、
サンプルの準備も出来てます!

およそ、4時までの予定。

・・・その間、娘は2時に英会話イーオンへ。
(わざわざ来てくれる両親に、ありがとう。)

次男は、4時からサッカー練習へ。

5時に私は帰宅の予定。

6時までに、長男を塾へ送り、
その後、マカロンケーキを受け取りに行く予定。

何たって、明日は、娘の8回目の誕生日☆

メインは、お寿司にさせていただいて、
あとは、ちょこちょこと。
プレゼントは、リカちゃんGOODS☆。

5時からの町内会の役員会は、明日も欠席デス。
前回は、次男の誕生日の日だったっけ(笑)。なぜだ。

7時からの夏祭りの踊りの練習は、パス。

・・・と、いやー、面白くもないし、読むのも嫌でしたでしょう?

でも、こうやって、打つことで、自分を客観視できるのですよ。

明後日は、9時に現場。
10時半に、得意先へ行き、新規打合せ。

13時半に、N様へ椅子をお納めし、

3時頃には、何事もなければ、長男の応援にでも行きますか。

月曜日は、はるばる北上し、
安比スキー場で知れてる、安比へ次男と行きます。
国体選手予備軍の、強化練習ですって。
丸一日・・・。
置いて、一旦帰るには、ちと、遠すぎやしないかい?

本でも持っていこう。

いや、仕事もって行くかも(笑)。

インテリアコーディネーターは、
暮らし、生活をリアルに実体験してこそ、
説得力のある、ご提案が出来ると、私は思う。

はい、オヤスミナサイ。

ぽちっと、よろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し