Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

Kクリニック改装開始。

2011.04.21

小池 祥子

Sachiko Koike

いつ現調に伺っても多くの患者さんで
いっぱいのKクリニックさま。

主に収納機能や、仕切りなどで
不都合を感じていらした箇所の改装を
ご依頼戴きました。
改装といっても、大きな工事はしません。

造作家具や、ホスピタルカーテンなどです。

もっとも急いでいらした処置室の患者さま用の

「荷物置き」

こちらをとり急ぎ、先行して納品いたしました。

before

after

ご高齢の方が多いので、
ちょこんと座ってもOK。

かばんや、衣類を置いたり、篭に入れたり。

コストを出来るだけかけずに、
自然を感じるものにしたいというご意向で
シナランバーのクリア仕上げ。

小口の始末を無垢で仕上げますから、
柔らかな面取りもできたやさしい家具が出来上がり。

来週に続く・・・。

余談。。。

  実は中高時代の運動の古傷が(膝)
  今頃痛み出してきて、(汗。年とったからか???)
  当時、手術してくださった大先生を訪問したら、
  設備が整っているとご紹介いただいたのが、
  なんと、Kクリニックさまだった! 
  紹介状の宛名を見て笑いそうになった。
  当時、とても治療に難航した患者だったらしい。
  4度も手術しましたもんね~。
  かくして、公私共にお世話になる小池であった。
                 チャンチャン。

ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

 

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し