Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

成長期にスポーツをすることは良いことだ。

2011.07.16

小池 祥子

Sachiko Koike

今日から始まりました。
長男の県中総体が。
男子ハンドボール部。
優勝目指して、頑張ってほしい!

まさか一回戦で負けることはあるまいと、
今日は、観戦せず、
次男&長女の小学校の
ドッジボール大会に行きました~。
っていうか、担当部員なので、
定期的な会議や、準備の末、
やっとの当日(汗)というところです。

肝心の長男たちは勝ってきたので
まずは明日につながりました。

ドッジボール大会のあった校庭は、
最高気温33度よりも実際はもっと暑かったはず。

20代は、
「夏は日焼けしてこそ。夏。」
とばかりにこんがりだった私も、
40代の今は、初めて、腕の日焼け止めのガード?
腕のソックスみたいなやつ・・・を
しましたよ。
「邪道~」とももう言ってらんないと。

私も変わったものだなあ~と。
(変わった=年とった)

夜は夏祭りの「さんさ踊り」の練習に。
娘と私は踊り。
次男は、初の太鼓に挑戦です。

明日・明後日は長男の応援に行きます!

次男・長女はサッカー。

子供たちを見ていて思う。

心も体も成長する時期、
適度なスポーツに打ち込むことは、
健全な精神と、体をつくるのではないかと。

子供に負けずにがんばらなくっちゃ。

早朝おきて、おにぎりの前に、
図面描きます!

では!

ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し