Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

東北大会。

2011.07.25

小池 祥子

Sachiko Koike


(ある日の夜練習の様子。)

息子(長男)のハンドボールのその後。

仕事も忙しいですが、
母業・・・とりわけスポーツの追っかけ(?)が
忙しいのなんの。
そういいながら、幸せを感じているのですけど(笑)。

県中学校総合体育大会では、
惜しくも、決勝で敗れ、
準優勝となりましたが、

来月早々の、東北大会には、
2位まで出場できるので、
進むことになりました!

息子は、スタメンではありませんが、
ベンチの控えの選手も、
一丸となって頑張らないと、
団体スポーツは上手くいきません。

先日は、生徒、保護者、コーチ、顧問の先生が
一同に集まり、「焼肉屋」で、激励会をしました~。

まるで、えさのような量の「肉」を
食べる食べる!

食べる子はいいですね~。
パワーあって。

うちの子は、途中で、
「おれ、見た目よりも胃袋小さいんだ。」
とか言うので、

「草食系はだめ!」
と、前で私が激をとばしておりました(笑)。

受験モードはいつエンジンがかかるのか・・・。

昨日は、娘がサッカーの大会でした。
3年生として初めてに近い公式試合。

どろどろになりながら、
転んで、すりむいて、血流して。
涙は止まらずで。

正直、ここまで娘にはさせなくても・・・と
思いました。

本人に任せます。

時期柄、「なでしこジャパンにはいるの?」
と、よく聞かれます。

本人は、中学はハンドボールをやるそうです。
私と、すっかり同じ人生を歩みたいのだそう。

私の親は、

「それは、大変な人生だこと。」

と、大笑いしております(汗)。

次男は、陸上、水泳が終わり、
今度は、
球技大会の練習です。

種目はサッカー。

選ばれないとだめでしょー。
と気合を入れております。

母も、気合を入れて、頑張りますよ!

ぽちっと宜しくお願いします☆↓

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し