Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

子供がみんな10代になっちゃった。

2012.07.18

小池 祥子

Sachiko Koike

昨日は、末娘の10歳の誕生日でした。
10年前のことを思い出してみると・・・

初めての女の子誕生に、
驚くやら、嬉しいやら。
男の子との違いを楽しんでいました。
(今は、男勝りですが・・・汗。)

2歳になったばかりの次男が、
甘えたいのに甘えれない環境に、
かんしゃくもちになり、
可愛そうだった事を思い出します。

でも、娘の傍らで、いつもあたまをなでなでして
かわいがっていたのも2歳の次男でした。

私は、3人目の出産後、
体調を崩して入院したこともありましたねー。

小さかった子供たちも
15歳、12歳、10歳となり、
母としても、どうみても貫禄~(笑)。

一人娘がいることで、
家が明るくなったり、
癒されたり。

娘は私にとって、分身みたいな存在です。

これから、楽しい10代が待っている事でしょう。

応援したいと思います。

誕生日ケーキは、「シトロン」さんにお願いしました☆
夏らしいフルーツのデコレーション。
メロンが入っていて、
さわやかで美味しかったです♪

こちらは↓2月の私の誕生日のときのケーキ☆
私のイメージで、作ってくれたそうです!
こんなに華やかだといいなあ。

ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し