Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

近況。

2012.08.07

小池 祥子

Sachiko Koike

ブログに載せよう!
と思っているネタは沢山あるのですが、
更新する時間が見つからないという
慌ただしい毎日を送っております。

急ぎ発注業務を終えて、
只今、大慌てで歯医者に遅刻して到着。
娘が矯正しているので、ちょくちょく来ないといけないのですが、
これがまた、5 時頃に連れて来るのが、
実に大変で。
仕事も、いつも肝心なところで、中止して来る感じ。

夏休みじゃないですか。子供たち。

高校生は、勝手に部活に行くのですが、
小学生は、まだまだ行事が親がかりですもんね。

プール当番とか、行事とか、ラジオ体操とか、
私も必死にこなしています。(汗)
世の働く母は頑張ってますよねー。

先日は、練習にも出れないままに、
さんさ踊りにも出ましたよ。
浴衣きて、美容院で頭も盛ってもらって。笑。

今夜は、岩手インテリアコーディネータークラブの役員会です。
20 周年なので、何をやろうか検討中です。

次男もサッカー大会シーズンだし、
明日、明後日は、長男のハンドボールの一年生大会。

忙しいけど、見に行きたい!!
…のが、母心なのです。

お盆前に、各案件は、大忙しです。

色々なお仕事をご依頼頂いていて、
感謝の一言に尽きます。

倒れないように頑張る

ようにします。

UPしたい案件が、いっぱいあるのですが、
ひとまず、手元のipad で、
プライベートネタでお許し下さい。

リメイクハウスは、
気に入って頂いた方にご購入頂きました!

花巻は大工工事そろそろ終了です。

来月は、新規着工。

お盆あけ、リフォーム着工。

県南物件、そろそろプランがまとまりそうです。

ほか、私が担当のインテリアコーディネート物件も
大型某邸、某別荘など、
かれこれ10 件近く進行中です。

面白いDesign仕事も関わることに☆

熱い夏、一生懸命頑張ります !

熱い夏

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し