Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

近況。

2012.09.01

小池 祥子

Sachiko Koike

暑い毎日ですね。
盛岡も35度級ですもんね。

そんな中、
無添加住宅A様邸は、来月完成。
22.23.29.30.6.7.8 と、7日間、
完成見学会をやらせていただく事に
なっております!

来月中頃には、告知もして行きますので、
ぜひ、お越しください!


施工中のO様邸画像。
F&Bのバンブー柄の紙クロス。
国内でも個人邸の採用事例は
非常に貴重だそうです。
ここに、コーニス照明があたると
きれいだと思うんです!

O様邸、インテリアコーディネートは、
建物は、完成をむかえ、
お引き渡しとなられました。
私は、カーテン工事を控え、
追加の造作家具などを
新規でデザイン起こしをして行きます。

半年待つと、
イタリアから家具も届く予定。
ワクワクしますね。
夕方、
お邪魔して、照明確認をしました。
感無量!
素敵でしたよーーーーー。
今後、ご紹介致しますね。

I様邸リフォームも、
順調に進んでおります。
こだわりのツマミや、
ステンドグラスも、入荷済み。
明日は、現場立会いをして頂きます。

その他、

中小企業同友会の特別例会で、
あるプレゼンを致しました!

ICクラブは、今年二十周年。
今年の活動も目が離せません!

明日、明後日は、
次男、サッカーの大きな大会。
セーラーカップです!
午後から駆けつけます!

長男は、明日、明後日、白亜祭!
これも、明後日の午前に行きたい!

先ほどの、高校生クイズで、
長男の高校、ベスト8に残っててびっくり!

まめに更新出来るように頑張ります!

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し