Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

「シトロン」さんオープン❗️

2014.06.20

小池 祥子

Sachiko Koike

私がまるで身内のように
心を許している(笑)、心の友❗️
Oさんが、本日、念願のカフェをオープンされました‼︎

私がまだ個人事務所をしていた昔、
自宅事務所が手狭になり、8年ほど前に
今の事務所に移転したのと同時に
それまでも親しくしていた
インテリアコーディネーターのOさんに
一緒に仕事をしないかとお声がけしたところ、もお、速攻で来てくれたという
ご縁の深い彼女。
アシスタントとして2年一緒に
過ごしてくれました。

当時からお菓子作りが上手で
試作と言っては真っ先に頂いていたので、いつしか二人揃ってお相撲さんになったらどーする?笑。
と爆笑しては、バクバク(^ ^)。
ゴクゴク??したものです。

時を同じくご自宅を建て替えられ
将来を夢見て厨房も計画されたりしていたのが、昨日のことのようです。

その後、焼き菓子のオーダーメイドの
工房を始められ、想像通りに大人気に‼︎

明るくて、センス溢れる人柄にも
皆さん惹かれたのだと思います。

着実にステップアップの努力をされて、
本日、焼き菓子と紅茶の実店舗カフェ
「シトロン」をオープンされました(T ^ T)!
素晴らしい!

駆け寄ってハグしました(笑)。
←毎度の私達の挨拶。ラテン系!

素敵なお店なので、
是非、行ってみてくださいね(*^^*)

明日までプレオープン
11:00〜16:00

通常営業
6/25 〜
10:30〜17:00
定休日:日、月、火






小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し