Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

天井とiphoneとipadと。

2015.04.27

小池 祥子

Sachiko Koike

こんばんは!
入院して一週間が過ぎました。
お陰様で回復が目覚ましく
先ほど点滴が外れました!

内服に変え、コルセットを作り、
徐々に動く練習をしていくのだそうです。

この一ヶ月まともな動きは
出来ていませんでしたが、
入院して一週間は
脚を付くのは、車椅子から
目の前の便器までくらいですよ(笑)。

歯磨きも顔拭きも食事も
全てベット上!

段々に動いてみてどうか…なのでしょうね。

というわけで
私が見上げているのは
天井か
iphoneか
ipadです。笑。

一日中、司令塔か監査役のように
現場の報告チェックしたり
かわりで打ち合わせ担当になった
スタッフに細かく申し送りして
確認しています!

スタッフも大変だろうけど
こういう経験がものすごく
成長のタイミングなのですよね。

同じ方向を向いて
一生懸命頑張れる仲間は
有難いものです。

明日も頑張りましょう‼︎

日記4/27

ベット上の小世界を
快適に過ごしたいと思いだすと
急に、母が持って来てくれた
大柄な花の派手なバスタオルが
気になったり(^^;;、
壁の色や
天井のライトのグレア(まぶしさ)が
気になり出した。
( ̄▽ ̄)

元気になってきた証拠!

いろいろな現場のほんの一部分






小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し