Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

合唱好き:プライベートネタ

2021.01.27

小池 祥子

Sachiko Koike

https://youtube.com/watch?v=ele5ro-RRIY&feature=share

YouTubeチャンネル 
すごく疲れたなーって思う時、皆さんは何をしてリセットしますか?
私は何でリセットしているかなぁと考えてみたら、まさに疲れている今(笑)、気がつきました。
アロマとか、キャンドルとか、ワインとかいろいろ好きなリセット時間はありますが、1番は子供達の合唱を聴くことです!自分の子じゃなくていいんですよ。
YouTubeで文化祭や卒業式の合唱があがるんです。それを聴くのが一番癒される。何故か。
「旅立ちの日に」と「大地讃頌」が特に好き。
中学生の時、クラスの指揮者だったことがあるせいか、手が動く笑。
合唱…とにかく好きです。
もう自分の子供の合唱を聴くことはできないので、YouTubeで今夜も聴きました。
次男の高校卒業式の動画をなんとなく当時チャンネルにあげましたが、この時が最後の自由な卒業式になるとは思いませんでした。
合唱ではなく、校歌や応援歌ですけど、こちらもすごく好きです。
卒業式。
翌年から、中止や人数制限となるとは。
長男の時はビデオで撮影したので、
投稿は思いつかず。
末娘の卒業式は今年の3/1ですが、
親は出席できないようです。
貴重な思い出としてこのままYouTubeは残します。


小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し