Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 無添加スタッフのブログ 』

2007.02.08

小池 康也

Yasunari Koike

無添加住宅│Higashino Naturally House』を良く知っていただこう!
とスタートしたこのブログ。

「ブログを書く」事によって

色々なことが発見できたり、
自分の考えが整理できたり、
問題意識を常に持つようになったり・・・

と色々なことが意識できるようになりました。

色々な意味で「岩手でいちばんの内容」を目指す私たちにとって、
「無添加住宅の想い」をいかに伝えるかは大変重要なテーマ。

そこで、
無添加住宅のスタッフにもブログを作ってもらいました!

《 その① 》 無添加住宅 受付&広報&作図担当の
無添加住宅 はこいしかおりのブログ

《 その② 》 無添加住宅 マーケティング担当の
村松国明の無添加住宅ってなんだ?
(写真入りになったので、急遽タイトル変更になりました)

《 その③ 》 無添加住宅 積算&工務担当の
「一笠直人のおうちアルバム」(ここではサンプルです)

                                です。

全員でスタートするにあたって、
スタッフそれぞれの顔を公開することにしました。

当人にはかなり複雑な心境もあるようですが、
ひとまずはこれでスタートします。

『無添加住宅│Higashino Naturally House』を
今後とも宜しくお願い致します。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し