Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 笑顔と感謝 』

2009.05.09

小池 康也

Yasunari Koike

久しぶりの投稿です。

というのも、急に体調をくずして5週間のお休みをいただきました。

「家族全員かぜで寝込んでも、私だけは大丈夫!」と自負していたのに、

何ともあっけなく、ダウン!してしまいました。

長期入院は、初めての経験。

幸い生命に関わるような重大な病気ではなかったものの、

毎日当然のように出来ていたことが、全くままならない現実。

『健康で、大好きな仕事ができ、大勢の仲間がいる。大切な家族とすごせること』が、

いかに幸せなことか、いろんなこと、考えた35日間でした。

その間、たくさんの迷惑をかけてしまいましたが、

会社のみなさん、無添加スタッフのみなさん、家族のみんなに助けてもらいました。

本当に、ありがとうございました。

「人は自分のためには生きられない。大切な人のためにしか生きられない。」と

西田文郎さんの本で読みましたが、本当に

「大切な人がいるから、頑張ってからだ直そう!」って、考えることが出来ました。

『健康は、すべての基本』と体と心で、否応無しに理解できました。

これからの毎日を、『笑顔と感謝』ですごしたい、と思います。

また、これからも『 無添加住宅 │Higashino Naturally House 』を、

                                ご愛顧よろしくお願いします。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し