Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 ブログ再開とお引渡し 』

2011.11.08

小池 康也

Yasunari Koike

■復帰投稿します

ずっとブログから離れていました。

また、少しずつ投稿をしていこう、と思います。

最近の潮流は、完全にフェースブック、ツイッターですが、
ブログでしか表現出来ないものもある、と感じています。

また、
少しずつアウトプットしないと
自分の中の新鮮さを維持できないようにも感じます。

ということで、
住宅、デザイン、インテリアのことから
少々離れても、更新を継続したいと思います。

皆様よろしくお願いします。

■ソリッドなお住まい完成

さて、今日の話題は先日お引渡しをさせていただいた
S様邸の紹介をさせていただきます。

まずは、このソリッドな外観。

少し角度を変えて、
通りに対してはプライバシーを確保していますが、
それが特徴的な外観デザインになっております。

逆に室内からは、外部空間に開放をしています。
無添加住宅のシンゴンフロアーに塗装をしいています。
きれいな色に仕上がります。

プライバシーが保たれますので家の中では
ゆったりとリラックスできるわけです。

次回は、内部空間をご紹介していきます。

「インテリアから考える住まい作り」フリーダムデザインの考え方も
少し紹介をさせていただきます。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し