Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『 起業家セミナー 』

2014.01.29

小池 康也

Yasunari Koike

私共、フリーダムデザインは、現在三期目を迎えています。
会社としては、まだまだ生まれたばかりの会社です。

とは言え、これまでも本当にたくさんの方たちから、お力添えをいただいて来ました。

「フリーダムデザイン」という名前は、
最初は、世界中で私たち二人しか知らなくて、

電話で「フリーダムデザインです」と名乗っても、
相手の方からも「 ??? 」と伝わってきました。

それが、私たちの考えや取り組みを応援して下さる方が、
初めてできて、それが二人三人と増えていく。

それが、本当にうれしくて、心から大切にしていきたいと、ずっと思っています。

ここのところ、モデルハウスに来場されたきっかけを伺うと、
「見学した友人から、ここが良いよと聞いて・・」とおっしゃる方が度々いらして、

自分たちしか知らなかったこの『フリーダムデザイン』のことを、
私たちの知らないところで、お話しして下さっているということに、
もう本当に心から感激しています。

期待をして見学に来て下さって、ご依頼を頂く皆様には、
もっとピカピカにコンセプトをブラッシュアップして、
ご提案をしていきたいと考えています。

今回、盛岡市・滝沢市・矢巾町の主催で、「盛岡起業セミナー」にパネラーとして参加させていただきます。(詳しくは、こちら

そんなことも、ご紹介できたらいいなと考えています。

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し