Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

『ここ最近の画像 2016 11/21』

2016.11.21

小池 康也

Yasunari Koike

先日勉強会があって伺った横浜の会社様のモデルハウスで、地価が通常の1/10とのお話でモデルハウスに向かう途中の画像です。
さすがは、港町 横浜だけあって急峻な坂道を抜けると

更に、急峻な坂道と階段達。
建築中のエピソードを伺うと、運搬のトラックやじゅうき車両は進入出来ないので、資材は全て手運び😱😱😱だそうです。
都会は、大変と心から感じました。

素敵なモデルハウスでした。横浜の市街地なのに眺望と日当たり抜群のロケーションです‼️

こちらは、新潟県柏崎の海岸の眺め。
母方のいとこ会に弾丸ツアーで参加して来ました。
出身地の風景は、何とも表現出来ない懐かしさがあります。

虹が隅から隅まで見えて、感激しての画像です。
なかなか無いんですよね。
雨上がりの日差しが、大好きです。清められてクリアになった気分になります

インテリアコーディネーター小池祥子のブログ記事でもあった モデルハウスで開催したパーティの風景です。
生活を楽しんでもらうのが目標ですので、こんなシーンは大歓迎です

それにしても飲みます‼️
9人で12本空いてます🍷

洗い物でも盛り上がる女性の皆様。

協力店様のご親族の披露宴に参加させて頂いての一枚です。
場所と服装が変わると雰囲気も一変です。最初は気が付かなかったです。すいませんm(_ _)m

美男美女の新郎新婦を囲んで、いつもお世話になっているメンバーと。
すごく良い式で、感激して泣いてしまいました😭
どうぞ、御幸せに〜♫

小池 康也

Yasunari Koike

趣味:

ソシアルダンス、パーソナルジムで筋トレ、レイトショーで一人映画鑑賞、美しいものを眺めること

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し