Loading...

フリーダムデザイン

MENU

BLOG

間接照明

2006.04.20

小池 祥子

Sachiko Koike

 独立してから8年がたち、いろいろなお仕事を頂くようになりました。いわゆる営業活動はしておらず、日々が営業と思っています。
つまり、仕事での実績こそが営業で、クライアントも私も良かったと思える仕事が出来れば、自然と成果につながると考えています。
しいて言えば、セミナーの類には、出来るだけ参加しています。
先日の女性起業家セミナーでは、㈱ホップスの工藤社長の興味深いお話が聴けた上に、
「ん?工藤さん。見覚えが・・・。」そう、同級生のお姉さまではないですか!
そして、「まがりや.net」の副店長である友人とも、交流がスタートしたのでした。

     それにしても、人のつながり、人脈に感謝!です。

「次は、こういう仕事がしてみたいなあ・・・。」と、考えていると、思いがけないところからお話が舞い込んでくるということが多々あります。
有難いことです。
忙しさのあまり、不本意な仕事の仕方をしないように、バランスをとらないと。と、自分に注意をしている今日この頃です。

「3時間睡眠の小池さん」

と、昨日、某百貨店のお世話になっているS課長さまに言われました。事実ではありますが、あまり、良いイメージではないですよね。
何事も、「バランス感覚」ですね。
今日は、夕方からの工事までの間、てんこ盛りのデザイン作業&事務処理をします。

写真は、好んでプランする間接照明。空間の広がり感と、光と素材の融合が素敵。

小池 祥子

Sachiko Koike

CONTACT US

フリーダムデザインの家づくりに興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

営業時間:9:00 - 18:00
定休日:毎週水曜日 / 第2・4火曜日 / 第1日曜日 / 祝祭日

LAND

土地を探す

理想の住まいをかなえる土地探し

理想の住まいをかなえる土地探し